--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フトレマックスの販売店について調べてみました。

フトレマックスはちょっと変わった商品です。

痩せすぎて悩んでいる人に
今、話題のフトレマックスと言われています。


太れなくて困っている方専用の
太る為のプロテインなわけですね。


ダイエット用のプロテインはよく見かけますが
まさか逆に太らせるプロテインなわけです。


高カロリー・高タンパクで
効率的に太ることができます。


この話題のフトレマックスは
販売店がないか実際に調べてみました。


今回調べたのは、うちの近所にある

・マツモトキヨシ
・スポーツショップ
・ドン・キホーテ
・ツルハドラック


全国のお店でチェックするのは無理なので
これだけで許してくださいw



結果はどこにも販売されていませんでした。
店員さんにも聞いたのですが
どこも取り扱っていないようです。


フトレマックスに電話で問い合わせたところ

オペレーター「フトレマックスは人件費や輸送コストを
抑えるため、通信販売のみとなっております。
したがって販売店などはございません。」

と回答をいただきました。

販売店などはありませんでしたが
フトレマックスは通販で購入することができます。


公式販売サイトで購入すれば
送料は無料ですし、全額返金保証も付いているので
安心して試せますね!

⇒フトレマックス公式販売サイトはこちら
スポンサーサイト
2017.07.19 Wed l フトレマックスの購入 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












